俵太くんの巣立ち

20070319_254985.jpg
ものすご~く、大事そうに連れて帰られました。キャリーケースも新しいのを用意され お家には俵太くんのハウスも準備OK(^-^)vだそうです!でぇも、誘惑(キャンキャン攻撃)に負けて一緒に寝ちゃうのも時間の問題と思っている ママと優なのでした♯♪ 俵太くんの事頼みますねぇ~ あっ、越前屋のお迎え待ってますよ~(笑)

俵太くんの巣立ち” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    可愛い~ 櫂もこんなん だったのね…いまでは すくすく 育ち?すぎて… この前 小さい黒プ~抱いたおっちゃんが いたんで 声かけた。体重2.7㌔って いわれた。うちにも 茶色の トイプ~いるんですよ~7㌔?ほど ありますが…てゆうたら ホントに トイプ~?て 聞かれた(>_<) 悲しい ―ω―

  2. babybaby-mirai より:

    やっぱり俵太君は昨夜、お兄ちゃんと一緒にねんねしたみたいよ~^^  ちょっとちょっと、ひろえさん そのおっちゃん失礼やがな!確かに櫂くんは大きめのトイプーやけど、5キロ6キロのトイプーなんて、いっぱい居るよ~^^ちなみに今日、櫂くんの体重は6.6キロやったけどね!痩せれば5キロ台??(笑)

babybaby-mirai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です