えんちゃん

20070407_268744.jpg
5ヶ月半になったチビチビえんちゃんが来てくれました♪1.3キロしかなくて まだまだ赤ちゃんみたいで笑っちゃったよ!涙焼けも綺麗になっててオーナー様の愛に脱帽!(☆o☆)見習わなきゃ…(^-^;

えんちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    えんちゃんかばいい~!
    どるちゃんも可愛くなって う~んプリティー♪
    今頃、ゆーろちゃんとご対面してお互い綺麗になったなぁ!
    って言い合ってるんかなぁ?

  2. まるちーず より:

    ホンマに2コロ揃って可愛くしてもらって(^人^)感謝♪
    これからもずーっとこの子達を可愛くしてくださいね!
    ゆーろさんは・・・お耳も最近血が出るまでカキカキで・・・
    とうとうお耳の毛っ毛・・・ツンツルテンですわ・・・

  3. naonao より:

    5ヶ月半で、1.3㌔!?なんちゅう、ちっちゃさ!
    どんだけぇぇ!! ←優ちゃん、わかってくれはります?

  4. まるちーず より:

    連投失礼。
    ↑のカキコで誤解の無いように。。。
    ゆーろさんはアレルギーで病院で薬浴+トリミングしており、お耳の毛は『病院』で刈られたので皆様誤解なさらないでくださいね。

  5. より:

    お耳ツンツルテンですか?!ゆーろちゃんのアレルギーは
    手強いですなぁ・・・でも、でもまるちーずさんの‘愛’があるから大丈夫!!かいかいにも勝てるさ!!!!!
    ちなみに、うちのいく・ひよ(シーズー)もツンツルテンです。
    どんだけぇ~好きやわぁ・・・(≧。≦)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です