助けて~O(><;)(;><)O

20070420_277524.jpg
天気がいいから、ワンコたちをひなたぼっこさせようと用意をしていたら…カサカサッドスン!ギャーキャリーケースの上にトカゲがぁ(゜Д゜;≡;゜д゜) これは、先日ママの息子(小4)が 土手で捕まえてきたもの…ママに逃がしてやりなさいと言われ、仕方なく逃がした奴らだ!住み着いてるやんかぁ(涙)しかも2匹もいたし…トカゲのひなたぼっこを横目にワンコ達を外に出してやる優でした。これから、虫さん系統で悩まされる優でもありました(;´д⊂)

助けて~O(><;)(;><)O” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    ほぉら みんな ドン引きだよ~!! 捕まえて来た時は10匹以上居たよなぁ。これからの季節 毎日がアドベンチャー!!!!!!

  2. まるちーず より:

    ひょえ~!
    あの男前の息子さんがトカゲ捕まえるの!?

  3. より:

    みなさん、ひどい時は店の中・車の中に蝶やトンボが飛んでたり
    するんですよ・・・
    2階(ママの自宅)なんか、森の中かと勘違いするそうな。
    虫とか苦手な私は「ほんま、勘弁して」なのです。
    もうすぐ、バケツの中の大きいオタマジャクシ見せられる(涙)
    ドン引きせずについてきて~

  4. ひろえ より:

    優さんは 虫嫌いっすか? 私 去年 ベランダの柚の木の鉢で アゲハの幼虫くん 飼って?ました。て 勝手に卵産んでくれるんやけど… 今年も 産みに来てくれたら 幼虫くん ママさんの 息子ちゃんに 持っていこうかしらV(^-^)V

  5. みらい より:

    ひろえさん…要りません。充分です、はい。朝起きると 部屋の隅から カサカサと逃げ出したザリガニのもがく音。夜 帰宅すると 部屋の中を飛び回るカブトムシの鈍い羽音。ゴキブリと見間違えて発狂してみたら クワガタが…ポケットから這い出すダンゴムシ、釣りに使う、さし虫(ウジムシ)が テーブルに綺麗に並べられていた事も……きりがない。やっぱ ドン引き???

  6. 匿名 より:

    でも、ご子息はとっても優しいのです。ママに「逃がしてきなさい」といわれて逃がしたトカゲ君達を、夜、naonaoが行った時、真っ暗な中、ガレージのあちこちを心配して探してはりました。見つけても、持って帰れないとはわかっていながらも、トカゲ君達が心配やのね・・・といいながらも、見つからなくて良かったと、ホッと胸をなでおろすnaonaoでした。だって、彼は、フツーにつかんで「ほら、かわいいやん!」ってゆーんだもの!!怖すぎるっつーの。

  7. ひろえ より:

    ははは…充分みたいっすね(^_^;)

  8. みらい より:

    お腹に い~っぱい透明の子ダンゴムシを抱いてる母ダンゴムシを手で開いて見せて「ほら、赤ちゃんかわいいやろ」とも 言うたぞぉ!もぅ 笑える域やないやろ?すみません、もぅこのネタ、止めますねm(._.)m

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です