ぽ・ばぁ~い♪

20070423_279278.jpg
初チョンマゲ!いつでも楽しい~ポバイ君。楽しくて 人の話を聞いてない!ところも…さぁて どうお勉強させたら いいのかしら?まだ叱るのヤだしなぁ。後で 先生に聞いてみよ。て この顔見てたら 居てくれるだけで ありがとうって感じだよっ(^.^)

ぽ・ばぁ~い♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    可愛い~(≧皿≦)
    ママが写真撮ってる後ろで、ポパイを呼ぶ優。
    きっとママは耳が痛かったはず・・・
    ポッパ~ィ、G・Wガバショ!!

  2. みらい より:

    ごっさんも ガバショしよっかな~?彼の場合 どぅ転ぶかはミステリーやけどねっ!恥ぐらい いくらでもかいてやるよ~ (笑)

  3. より:

    ガバショってなに?

  4. まるちーず より:

    チョンマゲ仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
    お顔がメチャメチャプリティーや!
    今度会ったら誘拐して帰るかも・・・w
    5月5日雨じゃなかったら3コロ連れて応援いきまーす!
    その時はまたお世話になりますが★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス♪

  5. みらい より:

    ガハショは頑張りましょう!まるちーずさん いつも ありがとね(^_^.)嬉しいよぉ…!ポバイの件は~「なぁるほど」を先生から聞いたよ!何を見て来たんだろね 私は。美容の事は 見たり聞いたりすれば すぐ解るんだけど ハンドリングは見ても聞いても うまくいかない素人ハンドラーなんだな(涙)

  6. ぽぴん より:

    ポパイ可愛い~~~(*^_^*)初の一本チョンマゲにもすっごいヤルキがみなぎっているようです☆ GWはコ~ちゃんハ~ちゃんも応援に駆けつける予定です~~~~☆

  7. みらい より:

    やる気?(笑)どうだろ?なぁ~んでも 楽しんじゃうポバイだからね~!今日 すんなり問題が解決したポバイは 後 その楽しすぎる~を どう調整できるか?だね。ぽぴんさん 当日お会いしたいですね!

  8. より:

    ひゃっほ~!
    みなさん 応援に来てくださるんですね(嬉・涙)
    一緒にドキドキッしてください!!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です