わきん、あんたって…

20070425_280481.jpg
優ん家では、一番年上の《すう》を枕にしちゃってます(>_<)だんだん偉そうになってきました!すうは顔の毛がボーボーでむさ苦しい顔になって…こうして見ると、我が家のワンコ達 伸び伸びになって汚いなぁヽ(´ー`)ノ連休はこの子達のカットしよう!! 優☆

わきん、あんたって…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    まだ枕にするくらいならカワイイわ~
    えんちゃんなんて・・・
    どるちゃんの上で寝てるよっ!まるでベッドのように・・・

  2. より:

    えんちゃんもお転婆さんやね~^^
    どるちゃんは優しいお姉ちゃんやし!
    最近、ゆーろちゃんにも仲良く(?)してもらってるみたいで
    えんちゃんの幸せ者め!!

  3. ひろえ より:

    櫂に 剛々は 人間さまの足を枕に寝ます(∋_∈)

  4. かずみ! より:

    あっ!人間の足で寝る!洗い物をしているあたしの足のこうに必ずあごをのせて寝に来る~用事がしずらいけど、あの温もりが…やめられない♪♪

  5. 歳三 より:

    輪金は結局Uちゃん家の子になったんけ?いつか連れて帰ろうと思って忘れてたんやけど…(◎-◎;)

  6. みらい より:

    忘れるくらいの想いの人に わきんは渡しませ~~ん。優は誘拐犯で わきんは私の子のはず~!(笑)

  7. より:

    知らん、知らん(--)
    わきんが楽しければいいのぉ~(楽しいかはわからん)
    只今、こいさんの拉致を計画中!!何か???

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です