久々のうみちゃん!

20070427_281456.jpg
お顔が ばっちくて 苦情あり!のうみ。ケアーとカットで 大分綺麗になったでしょ?なかなかBABYに恵まれないうみもそろそろ出産予定だけど 今度は幻の赤ちゃん、無事に育ってくれるといいな。

久々のうみちゃん!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    うみちゃんお顔、綺麗になってきたね!
    元の文句無しの可愛いうみちゃんにもどったよ(*^^*)
    あとは、無事にお産が済みますようにm(_ _)m
    なおなお、大イベントですなぁ・・・

  2. 匿名 より:

    久々の海ちゃん登場!!しかも、お顔さん、きれぇやしぃp(^^)q
    ほいでも、心配で心配で・・・携帯がブルる度に、「きたかっ!?」
    って感じで、仕事が手につかない・・・
    ママに「日曜かな?日曜がいいな」って何回もゆうてたら、
    「うるさいわっ」っておこられた・・・でもでもぉ、自称飼い主としては、
    超大イベントなわけで、楽しみよりも、心配で心配で・・
    今度は、立会い無理かも?海との絆を信じるしかないのよねぇ。
    うぅ~~。海子ぉ~~。がんばるのだじょぉぉm(T T)m

  3. まるちーず より:

    うみちゃん本当に綺麗になって可愛さupやね^^
    赤ちゃんって言葉を見たり聞いたりする度に・・・
    頭の中で無意味に名前を考えるアホな私(-_-;)

  4. みらい より:

    日曜は 潮干狩りに行きたいのっ!お産が終わらな行けへんの!ワンコワンコで放ったらかしの子供達に申し訳ないの! 絆かなんか知らんけど早く産んどくれっ!!でも一つ 安心させてあげよう。今日の レントゲンでは 安産の予想なのだ(^.^)

  5. みらい より:

    まるちーずさぁん
    ユーロ ドル えん…ときたら やっぱ ペソでしょう!ウォン? 私なら…… カネゴン(♂)やなぁ。

  6. naonao より:

    安産予想・・・よかったぁV(^0^)v
    かぁいいかぁいいご子息達の事を思えば、
    もちろん潮干狩りにも、行っていただきたい!!
    でもでも・・・・
    て、なると、明日の夜中の出産を願う?
    ママは、徹夜あけで潮干狩りぃぃ♪
    ( おこられそぅm(_ _)m )

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です