イタリアングレーハウンド

20070517_293125.jpg
息子のワンコです。昨夜来たばかりでまだ 名前も思案中みたい。ショーに付いて来ていて ボルゾイに惚れた彼の おねだりを聞く訳にもいかず…だぁ~ってボルゾイは無理でしょ?運動する場所もないし、ハウスを作るスペースも無い!とにかくハウンドの弓なりのシルエットが 好きなので イタグレなら…と 飼ってあげたら~ これが かわいいのだっ!なんで わきん顔なんだか?(^_^;)実は私も このシルエットが好き。変なとこが似るんだね(笑)マルはコートが大変で息子には無理だけど イタグレでショーチャレンジ!とイキがっている。が……???

イタリアングレーハウンド” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 長崎北陽台野球部

    長崎北陽台野球部に関する情報必見のページです。

  2. 瀬戸市消防本部

    瀬戸市消防本部に関するお得な情報です

  3. 長崎ちゃんぽん東京

    長崎ちゃんぽん東京について正確な情報をご案内します!

  4. 北投石岩盤浴

    北投石岩盤浴に関する情報がここで紹介されてます!

  5. 新宿住友ビルレストラン

    新宿住友ビルレストランについての説明が豊富です

  6. 半田市不動産

    半田市不動産に関するサイト情報です

  7. まるちーず より:

    イタグレ飼ったの~!?
    ボルゾイじゃなくても大満足なのですね^^
    男の子?女の子?
    名前が楽しみです!

  8. より:

    知らん間に飼ってるしぃ~(@_@;)今年のキャンプは同行決定!

  9. より:

    そうそう、ボルゾイじゃないのよ~。笑うよね~(^0^)
    でも 彼はそれは、それは、大切そうに扱うのです。
    いいコンビになりそうな予感~♪♪♪~
    見ているこっちが 嬉しくなるよ!!!!!

  10. みらい より:

    名前は 『天』らしいよ。ず~っと 大切そうに抱いてて 「シ~!天が起きる!」と 叱られるのだ。でも まぁ マルチーズも含めて よく世話をしてるから ◎!犬の扱いは 慣れてるからね~(^-^)自分の犬ってのが とても嬉しいみたい!なので 私は 手を出さずに 見守るとしよう。

  11. より:

    天か!んじゃ、天に天の川見せてやらにゃ!!

  12. みらい より:

    イタグレは 『温和で臆病。乱暴な子供に怪我させられる事も…』 らしいねんかぁ~ 死ぬ程大切な天を 連れてったら 息子は……(-.-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です