どるちゃんえんちゃん♪

20070519_294599.jpg
向かって左が どるたん 右が えんたん。えんちゃんは わかとみらぞうの子です 7ヶ月で 1・5キロしか 無いチビチビちゃんなのだ。二人共 かわいいでしょ~?月に一度、美容に来て下さっていて いつも 綺麗なの♪こんな風に ワンコを飼ってもらえたら 幸せだよね~!!

どるちゃんえんちゃん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    いつもいつもありがとうございますぅ♪
    美容に連れて行ってるのにいつもワイワイお喋りして邪魔してスミマセン<(_ _)>
    今日はマルチーズ幼稚園も生で観れたし最高でした!
    利夫さんが私好みのお顔(えんに似てるし)で可愛すぎた~
    うみちゃんの赤ちゃんも可愛かったわ(*’-‘)
    また来月もヨロシクお願しますぅ^^

  2. より:

    かっわいいよね~♪
    ワンワン保育園(?)で、和気藹々でたまりませんわ!
    マルチーズ好きの方なら 一日中遊べるかも・・・。
    えんちゃんへ
    あんまり どるちゃんのトップや尻尾の毛をむしらないでね!!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です