ゆきちゃん

20070519_294629.jpg
画像を頂いたので そのままUP!あんまりかわいかったので~(^o^)ゆきちゃんは まやとみらぞうの子です♪

ゆきちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    可愛い~ぬいぐるみが顔だしてるみたい♪

  2. より:

    彼女も可愛い!
    どこか、剛々やセラピーくんに似ていて・・・
    えんちゃんにも似ている・・・。そして こいさんにもにてる。
    !そだ、こいとみらは親子 まやとわかは姉妹!
    似ていて当たり前だわ!!ってことは・・・?
    やっぱり みんな可愛いんだ!!!!!?

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です