わかるかな?

20070611_307437.jpg
利夫も タルタルと同じくカット~。そしたら…ちっちゃい!!ペットショップなんかで居る45日ぐらいのマルチーズの大きさぐらいしか無い~!とても三ヶ月半には見えなくて おもちゃみたいで笑ってしまったよ。でも ちゃんと食べるし、お腹はパンパンで 体重も900㌘あるんだよ(笑)

わかるかな?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あ~あ~、煙草と比べられちゃったよ!!
    ほんまに ちっちゃこいなぁ。。。

  2. ひろえ より:

    う゛~ ちっちゃい(*_*)

  3. nonko より:

    ぽぴんさんのBLOGからきましたnonkoと言います。
    初めまして。
    ステラのことを誉めて頂きありがとうございます。
    たくさんのたくさんのマルチーズがいらっしゃるのですね。
    どの子もとてもきれいですね!
    天ちゃんも可愛いです(*^_^*)
    お腹を見せて寝ている姿は可愛い過ぎです。
    ステラのパピーの頃を懐かしく感じました。
    これからの成長が楽しみですね。

  4. より:

    nonkoさん、早速ご訪問ありがとうございま~す。
    従業員(影の支配者)の優です。
    ぽぴんさんとこで ステラちゃんを見て
    「むっちゃ可愛いイタグレや~」って騒いだのは私です!
    これからもよろしくお願いしま~す♪

  5. みらい より:

    nonnkoさん こんばんは!
    私は マル専門で イタグレは 初心者です。息子にせがまれ天を飼ったのですが イタグレって温和で鳴かない優しいワンコなんですね!これからも 天は 登場しますので ステラちゃん!よろしくです~\(~o~)/

  6. ぽぴん より:

    優さんもnonkoさんもみらいさんも繋がって嬉しいなぁ。(*^_^*)ステラちゃんのHPにはたっくさんのイタリアングレーハウンドの写真があるから、K君大喜びするでしょうね!!いつか天ちゃんとステラちゃんが会える日が来たら楽しいだろうなあ

  7. みらい より:

    ホント たっくさんのイタグレが見れてびっくり!!nonkoさんに お会いできたら いっぱい教えてもらわなきゃ(^_^.)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です