タル&トシ

20070613_308425.jpg
お利口で優しいタルタルとチビチビで偉そうな利夫は いつも こんな風にくっついて お昼寝をするのです。

タル&トシ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    タル&トシ… どっかの お笑いコンビみたい~
    しかし 大きさ まるで違うのにビックリ(*_*)

  2. みらい より:

    産まれた時はね 10㌘くらいの差だったんだよ。タルタルは一般的なサイズで 利夫は いわゆる極小サイズ 同胎でも タイプが 別れるんだよね。利夫は こいさん似でタルタルは ママのナディア似かなぁ…

  3. より:

    そやろ~
    タル・利って呼ぶようになってから気付いたんよ~
    隆夫にしたらよかったぁ・・・
                  お笑いかよっ(/--)/

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です