抜けた!!!

20070615_309286.jpg
気になってたポパイの乳歯が 抜けたよ~\(~o~)/こんな小さい子の犬歯って 残りやすいのね。前歯は早めから気をつけてたんだけど 下の犬歯が硬くてね…ぐりぐりいじって 今日両方抜けた!て言うか 抜いた!「やめてよ~」て ポパイの表情が おもしろいでしょ(^_^.)

抜けた!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ! より:

    もぉーっママ~歯医者さんも初めちゃったの?怖いわ~(≧Д≦)

  2. まるちーず より:

    抜けたのね!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

  3. より:

    あっはっはっ^0^
    グラグラしてたから・・・
    ポパイ~、あちたもヘチマポイポイしようね!

  4. ひろえ より:

    ちっさい 可愛い歯よね♪櫂と剛々の 抜けた数本の歯 大事?に おいてます(*^_^*)
    子供の 歯なんか 屋根やらに ポイポイ投げて ないのにね(^_^;)

  5. みらい より:

    ひひひ~♪こんだけワンコを触ってるとなんでもするよぉぉ。歯石も バリッと削るよぉ( ̄ー ̄)んで ワンコに嫌われる! 自分のワンコに限りだけどね。ポパイの歯も 置いとこかな(^-^)そらと五年前に亡くなったみーちゃんの乳歯は置いてるよ♪

  6. より:

    ママ、さよりのは?いる?
    抜けた歯やなくて 爪やけど・・・(^皿^)

  7. みらい より:

    いるか~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です