ワクチン注射されたよ

わかの子達をワクチンと健康診断に獣医さんに連れてった。検便 心臓の音 間接 全てみんな良好(^-^)注射は いつも通り大騒ぎして無事 帰宅。先日 産まれたふぐりの子 又々 男の子なんだけど おっそろしゅ~男前だわさ!かなり小さめだけどね。産まれた瞬間から 優と二人でニンマリ…!じぇ~ったい可愛くなるじょ~\(~o~)/

ワクチン注射されたよ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    男前!!また 画像upしてください(^_^)v
    注射と言えば…うちにきてから 櫂を注射に連れていった時… 櫂は 診察台の上で 爆睡してたのだ! ちくりされても 起きなかった…今は びびりまくりやのに~(>_<)

  2. より:

    たぶん、ママは酔っぱらっているはず・・・
    画像を貼るの忘れてるのだ!かっかっかっ^◆^
    櫂くんさぁ、昔は図太かってんなぁ?
    今は あんなに・・・やのに!!!

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です