うみ親子♪

DVC00053.jpg
うみとちゃりこ。ちゃりこが 又これ かわいいのだ~(#^.^#)今日は自称うみのオーナーが二人共お持ち帰り~!この二人と休日を過ごすらしい…。彼女の夢の親子なのだ。おバカなうみが居なくて いぃ感じ~♪な はずがもぅ一人 おバカなイタグレが居るんだわさ。うみはおバカだけど 子供のジローとちゃりこは お利口よ♪良かった良かった…

うみ親子♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 匿名 より:

    やぁぁっと!夢が、叶いました(^^)
    みらいさんでは、とってもお利口さんだったちゃりこが、
    なぜか、家に来たら、おトイレもできない子になってしまった・・
    うぅ~ん・・・みらいさんでは、他の子達を見習ってたのか、
    ちゃぁんと出来てたのに、うみでは、お手本にならないのでしょうか?
    それでも、二人をみてると、幸せぇ~~~♪♪

  2. より:

    なおちゃんよかったね!
    今日は心配してただよ。ちゃりこは大丈夫かと・・・
    やっぱり、駄目やったんやね(涙)
    まっ焦らずにゆっくり教えましょうや!!!
    それでも、うみちゃんがお手本はあかんかもなぁ^0^

  3. みらい より:

    そりゃあ うみでは 手本にはならんでしょう!!!ワンコは場所が変わったりするとしばらくは、いつも出来てる事が出来なかったりするもんね 初めてのお部屋だし チビは仕方ないね~。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です