ライオンです♪

DVC00063.jpg
長いお付き合いのケビン君♪お歳を召されて 暑さが体に良くない!と獣医さんよりお話があったそうで それなら!とオーナー様の御希望でライオンカット。ポメラニアンのライオンカットは毎年 何人かするけど 今年は ケビン君が一番乗り~!小さいのに ちゃんとタテガミもあって かわいいでしょ~(#^.^#)

ライオンです♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    すんげ~似合ってたよ!
    オーナー様よりお電話が・・・「毛も飛ばへんし、スッキリ
    可愛くなっていいわ~」ふふふっ(-w-)でしょ?
    ケビンくん、いつまでも若々しくてかっこいいよ!!

  2. アイママ☆ より:

    ひゃぁ~かわゆぃ!!
    母からみらいさんのブログのことを聞いて、
    東京からみてまーすぅ!!
    もうすぐケビンに会えるので息子のあーくん2歳も大喜び。
    『キビンかわいーねぇ』と喜んでおりました。

  3. より:

    ケビンくんお姉ちゃまいらっしゃいませ!
    東京ですか?と、と、遠いですやん・・・
    お盆に帰省ですか?おっとこまえケビン君お楽しみに~^^
    あーくん、動物園のライオン見て≪キビン≫って
    言っちゃダメよ~~~。

  4. アイママ☆ より:

    ほんまやわぁ~
    ライオンちゃんが小さいとおもったら大変(^^;)
    あーくんにはしっかりと教えておきまするよぉ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です