寒いらしい…。

DVC00074.jpg
うちのワンコは寒がりが多い?人間の体感温度に付き合わせると たいがい身を寄せ合ったり 丸くなったりする。で…ワンコに合わせると「暑い~!!」と優が叫ぶ。寒くても暑くても悪さだけはちゃんとするチビ達。後ろのソファーが 破れてるのは その証拠(T_T)

寒いらしい…。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    あっついよ~。
    いや~ん、今可愛いし写真撮ろう!とすると、必ずやって来る彼女!!その名は・・・お嬢さん★
    う○こを取ろうとしてもやって来る・・・。おもしろいんやけど
    今はいいから~近づくなぁぁぁ(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です