ああ、天…。

20070620171854.jpg
つくしに続いて、本日は天でごじゃいます!この子、動きは機敏なんやけど 鈍臭いヽ(´ー`)ノ挟まって身動きとれません(涙)つくしはジャンプ一番で飛び降りるのに…天、顔と同じで情けないじょヽ(*`Д´)ノ 優☆

ああ、天…。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ! より:

    天ちゃん、もぅ大爆笑!ええ味出してるーッ!
    こんなん好きーッ!
    是非とも一緒に遊びたいですぅd(=>∇n)b

  2. より:

    マヌケやろ~?
    あたふたしてる姿がおもしろくて、助ける前にパチリッしたのだ!
    毎日 何をしでかすことやら・・・
    やっちゃんが休みの時 遊びに来てよ!!

  3. みらい より:

    相変わらず…おバカだね~。飼い主に似るんだね(-.-;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です