最近…

20070805151241.jpg
ニョロリとか、ウナギイヌだとか言われてるわきんですが本当は可愛いんですよ!優☆

最近…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ちくしょー、携帯からやと文字が入らなかった!
    補足です。向かって左が わきん、右が こいさんです!!
    ええっ?可愛くないって?いや~ん(涙)

  2. みらい より:

    おおぉ~?みんな ノーコメントですやん!!!
    て 事は…わきん人気は 優の完全な勘違いかぁぁっ!

  3. naonao より:

    だははっ!^Q^
    勘違い勘違いっ♪やっぱりうみが、一番なのさっ♪♪
     
    優ちゃん、わきんを可愛く見せる為には、
    こいさんが、ぶちゃいくにうつっててもいいのね(T0T)

  4. ひろえ より:

    いえいえ(^O^)
    わきんちゃん♪ マルチ―ズとは おもえない くりくり あじがあって わたちは 好きだよ~ん(☆o☆)

  5. より:

    こい、不細工に写ってる?
    一番可愛いのは 誰がなんと言っても我らが『こいさん』です!
    ひろえさん、ありがと♪気ぃつこてもうて^^
    わきんは、笑いの道を歩かせるから・・・
    おばはんパーマに獣柄の服着せて つっかけ履かせるわ・・・。
    ここがポイント!京都チックに割烹着も着せるわ。

  6. まるちーず より:

    わきんちゃん人気は大阪まできてるで!

  7. より:

    ウナギイヌ… 上手い事言うなぁ~ 確かに似てる!!
    けど、可愛いのもホンマやし!!!

  8. naonao より:

    ムムムッ・・
    こいさんは、絶対的な地位やねんなぁ。
     
    わきんめ・・・
    おばちゃんパーマに、ちっちゃなおめめ。
    王道を逆手に取って、その人気!
    おぬし、やるな(-_-;)

  9. より:

    みんな優しい~(←にしおかすみこが泣く時風)
    ありがたやぁ~~~(^▽^)

  10. みらい より:

    ま こいさんは特別やわな。ふぐり うみ あかね みらぞう…特別かわいい子は こいさんと姉妹やったり従姉妹やったり息子やったりみんな近い血やもんなぁ。でも わきんは………。

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です