キャンブ

DVC00115.jpg
天と雫。川で遊んで土の上で寝そべっての野生児達。比べて ごっさん ポパイはバンガローの中 タオルを敷き詰めての 参加。お手入れもキャンピングテーブルの上で~。

キャンブ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    みんな楽しかったかぁ?
    こっちは大人数で楽しかったじょ!
    ごっさん、お勉強の甲斐が見られてよかったね♪

  2. みらい より:

    ワンコも大事だけど 大切な子供達を犠牲にはできないからね。両立は難しいけど キャンブにはワンコが… ショーには子供がお付き合い…と なんとか頑張っております。一番の犠牲者は優だよね~!

  3. より:

    お疲れさんでした。
    今日は朝から道具の虫干しやら、汗だくになりながら酒を抜き^^;
    天気はややこしかったけど、まぁ流星団も少しは見れたし、なにより今回は天が懐いてくれたことが収穫かな~
    んでもって、うちの餓鬼共は今日も苔寺の上流に泳ぎにいってますわ(@_@;)

  4. みらい より:

    仕事はバタバタしてたけど、本日、我が家は 罵声 奇声 泣き声とは 無縁の平和な一日でした(’◇’)

  5. より:

    罵声、奇声、泣き声はうちのBGMだわ(;´д`)

  6. より:

    きゃ~~~~~~~~!!!!!!!!!

  7. みらい より:

    付き合えない………

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です