おれ、タルタル!

DVC00134.jpg
なんでだろぉ?いわゆる売れ残り??て 言えばかわいそぉだよね~。でも タルと並んだのが 極小の利夫とじろお…そりゃキツイよね(-.-;) だけど ドデカイマルチーズじゃ 無いんだよ。成犬時には 2、5キロ前後になるぐらいのマルなんだけどね お顔も悪くないし…!性格はスペシャル◎!どなたか 可愛がって下さる方 いらっしゃらないかしら?

おれ、タルタル!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    タルたんかわいい~(≧。≦)
    あたし、溺愛してます!むっちゃ甘えたサンで
    抱っこしたら、ピターンって引っ付いてくるよ!!
    どなたか この子を飼い主さんを独り占めにさせてあげてm(_ _)m

  2. まるちーず より:

    タルタルっ!
    いちだんと男前になって(゜∇^d) グッ!!

  3. ひろえ より:

    タルたん…この前の うんぴ ゆるゆるは 治りましたか?(^_^)v

  4. みらい より:

    そぉいえば…この前 ひろえさんが見えた時 彼だけ下痢ピーしてたねぇ。元々 心配要らずの元気印の彼は ビオフェルミン一個で次の日には治ってたよ♪冷房が寒かったのか 拾い食いでも したのかなぁ?今は 毎日コロコロうんぴしてるよ~(^^)

  5. より:

    あ~あれ!
    ママに内緒で ごっさん・ポパイ用のおやつを
    あげたからなのよ(^3^)な・い・しょ☆

  6. みらい より:

    なぁにぃ~?!あの空の袋かよぉ!!ご褒美用じゃんっ量を考えろよっ!!!

  7. より:

    ごめんねぇ(^皿^)
    いっぱ~い あげたの!タル、すまん・・・。

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です