わきんの…

20070817191025.jpg
異夫兄弟!白目むいておやすみ中(-_-)zzz さすが、ふぐさんの子♪(わきんと違って…涙)むっちゃ可愛いよ!!あかねチビも順調に育ってましゅ(^-^)v どんどんUPしていきますので乞うご期待(=゜ω゜)ノ 優☆

わきんの…” に対して 0 件のコメントがあります

  1. みらい より:

    おいおい、異父やってば…f^_^;

  2. より:

    あっ、やっぱり~?
    変換するとき 何か違うなぁって思ったんやけどな!
    でも、ふぐ的には?えっへっへっ^^

  3. まるちーず より:

    ドンドンドンドンupしてください!!!
    >(わきんと違って…涙)
    って・・・わきんちゃんもラブリーやん(*´Д`*)

  4. ひろえ より:

    気持ちよさそに 寝てるなぁ~

  5. より:

    もう、仕事中バタバタしてても こんな寝顔とか
    こっち向いて尻尾フリフリな~んて忙しいの忘れて
    「ちょーでちゅかぁ」の世界です。癒されるよ~♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です