あかねのチビ

DVC00138.jpg
一ヶ月になったチビワン。早いね~…。ヨロヨロ歩いております!そろそろ あかねが嫌がって来たよ(-.-;)ふぐり母さんの方が優しいよぉ。

あかねのチビ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    一ヶ月でも しっかりした 顔してるね。
    じろおの方が babyの顔してる… 気がする(*^o^*)

  2. みらい より:

    写真写りかなぁ…実物は フニャフニャで頼りないよ~。よそのチビワンなんて45日ぐらいでママから離されたりするけど うちのチビワンは到底無理!!安心できるまで3ヶ月くらいは欲しいなぁ と思う…。ダメ?

  3. より:

    カメラ目線や!
    確かに、しっかりしてるように見えるなぁ・・・
    実物はヨチヨチ・フラフラ歩いてるよ!!見に来てね♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です