お勉強の成果は?

DVC00166.jpg
うみちゃん、ストローバッグで お利口にできたかな?中にはちゃりこも おとなし~く入っているのだ 自称オーナーは「お利口にできるよ~」と 言い切るが…???

お勉強の成果は?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    うみちん可愛いよ!
    少し慣れたのかな?お利口??えっ???
    うふふっ なおちゃんにとって うみとちゃりこは元気の源!!
    土曜日には『じろお』も来てくれるよ。うれしいね!!!

  2. まるちーず より:

    ストローバック気に入ってるのかな?
    うみちゃんちゃりちゃんバックでお利口できたら何処でも行けるね^^

  3. ひろえ より:

    うみかあさんにちゃりこちゃん、おとなしく 賢くちゃんと はいってるんや~ うちの マルさんたちは できるかな…
    で、やっと じろおも カットできます~ 「羊」や~ いわれるし 寝てる姿は 毛玉状態(・_・;)

  4. naonao より:

    お利口さんに、できるよ♪
    もちろん(?)ちゃりこの方が、
    とっても賢く入れてるけど・・・・
    いつまで、二人一緒にはいれるかな?
    じろお君の美容後のアップ、楽しみぃ^^ 

  5. naonao より:

    お利口さんに、できるよ♪
    もちろん(?)ちゃりこの方が、
    とっても賢く入れてるけど・・・・
    いつまで、二人一緒にはいれるかな?
    じろお君の美容後のアップ、楽しみぃ^^ 

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です