伸びたね~

DVC00169.jpg
とうとう裾をカットする程に伸びたごっさん。悪の彼もシャンプー後は 綺麗だね。

伸びたね~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ごっさ~ん、まぬけ顔やけど綺麗よ~。
    頑張ろうね~!
    右下のママの手がきゃわいい♪

  2. ひろえ より:

    おぅ~ 綺麗だわん(*^o^*)そうそう~うちの娘 「なぁなぁ 剛 ショ―犬にしよな」 「誰が 毛の手入れしたりすんねんな」と言うと 「おかん」と… バカなこと のたまってくれまする…

  3. まるちーず より:

    ごっさん綺麗なぁ~

  4. あんこmama より:

    こんばんは( ^)o(^ )初コメントしに来ちゃいました!
    ず~っとお話にはうかがってたのにPC調子悪くて見れなかったんです。でもでもPC新しくしてからは見れるようになって、超~嬉しいです♪これからも宜しくです(*^^)v
    ごっさん・・・カットって裾だけですよね(@_@;)???
    それにしても綺麗なコート☆うっとりです♪

  5. かずみ! より:

    わお(^◇^)かっこいい!かなりお上品!命がけのお手入れやね~♪本に載ってるのと一緒やわ!

  6. みらい より:

    ひ・ひ・ひろえさんっショー犬って……ご、ご、剛をですかぁぁぁ~ィっ!?!娘っち~この前じろぉをケダマだらけで連れて来たのはだぁれ?(笑)あんこママさん♪私も お話はよく聞いてますよ(^o^)こちらこそ よろしくです~!ごっさんのカットは もちろん裾だけですよっ!御安心を(^-^)かずみちゃ~ん♪ホンマ命懸けやでっ。私の場合 お手入れより その他で苦労しておりやす(T_T)

  7. より:

    ひろえさん、おもろいこと言うやん!
    剛のショーデビュー楽しみにしとくわ^皿^
    あ~あんこmamaさん いらっさ~い♪
    あんこちゃんもフルコート時代、3時間お手入れコースとか
    ありましたもんねぇ^^すごいと思う!
    かずみちゃん、夏バテ回復??
    今年、暑かったよ~。あれから仁君にどっか連れてもろたん?

  8. ぽぴん より:

    あっ、あんこmamaさんや!!(*^_^*)あんこmama、優さんはワタシのところにも良く遊びに来てくれていて、何でも良く知ってはるんです。(*^_^*)「3時間お手入れコース」のこともしっかり!!(笑)
    ごっさん、さすがに綺麗ですね~~~~★。、::。.::・’゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

  9. より:

    知ってるよ・知ってるよ!気持ち悪いくらい知ってるよv(^o^)

  10. あんこmama より:

    うぇ~ん(>_<)わからへ~ん(涙)
    優さんはMIRAIさんにいるトリマーさんですか?
    すみません、状況つかめてなくて(^0_0^)
    気持ち悪いほど知ってらっしゃるなん何となく恥ずかしいけどこれからもヨロピコです♪
    あんこのお手入れ3時間は通常でした(__)毛玉ひどい時は5時間コースです。家事終えて夜の11時や12時頃から始める時などは気づくと明るくなってたり・・・今では信じられないことですけどね(^^ゞ

  11. みらい より:

    あんこmamaさん わかりますわかります!私も昼間は店の仕事…夕方にはショーマナーのお勉強。夜は家事…どうしても お手入れはその後からです。その今では 信じられない事を 現在もしておりますっ!それもごっさん ポパイ、二人のね(^_^;)

  12. ぽぴん より:

    あんこmamaさんみらいさん関係図で「わからへん~~」って書いてあったので、この前のショーの時のお写真送って説明しておきましたデス。あれから、天君っていう新しい家族も加わったんですよね☆

  13. より:

    ぽぴんさん、お手数おかけしましたm(_ _)m

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です