ごめんなさい!わきんです

久しぶりにシャンプーしてもらいました。チリチリラーメンパーマだとか言われてますが、たまにはフワフワになれるのです(^-^)v 今日はママがわんこの写真を取り忘れたので、あたしの登場となりました(*^.^*)はずかしい…20070912201137.jpg

ごめんなさい!わきんです” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ごめんなさいm(_ _)m
    携帯を変えたばかりで、使い方がわからず
    変なことになってしまいました・・・。ゆるしてちょ!!!

  2. ひろえ より:

    わきんたぁ~ん♪ いつもの わきんちゃんと違う!
    でも 私 いつもの くりくりの わきんちゃん 好き
    (≧ε≦)

  3. まるちーず より:

    わきんちゃん何で「ごめんなさい」って謝ってるの?w
    みんなの人気者やから堂々としてや~

  4. みらい より:

    アザラシかと思った

  5. ぽぴん より:

    頭おにぎりみたいでナンテ可愛いの(*^_^*)お目目も優しいお目目をしてるんですね。この子が天ちゃんとご飯をかわりばんこに食べるんですよね☆ 可愛いなぁ。。

  6. naonao より:

    おっ!?
    たてに、二頭身!!

  7. より:

    みんな優しい~(>_<)
    くりくりわきん好き?ありがと~
    おにぎり・・・ほんまやおにぎりや!
    これからは、ラーメンパーマおにぎりわきんと呼んで!!
    ほんまや、ほな これから
     二頭身ラーメンパーマアザラシおにぎりわきんと呼んで!!!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です