ママのイチ押し~♪

DVC00211.jpg
どう?かわいいっしょ?こぉんなのはショップには並ばないよぉ(笑)ふぐさんとみらぞーの子で やばおっち!ドチビです。この子が産まれた時は 思わずふぐさんを褒めて差し上げました。オーナー様 お待ちしてまぁす♪

ママのイチ押し~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    かぁ~いいねぇ~V(^-^)V
    じろおより ちびさんなんやね~ !(b^ー°)

  2. より:

    ちびちびやでぇ~
    もう、たまらん!!早くオーナーさん決まらへんかなぁ・・・
    今のこの ちびちびで可愛い時から見てほしいねんけどなぁ・・・

  3. まるちーず より:

    やばおっちっ~!
    可愛すぎるっ♪こんなに可愛いのにナゼ・・・?
    ホンマに可愛すぎて連れて帰りたい(*´Д`*)

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です