やばおっち!

DVC00215.jpg
ママのイチ押し やばおっち かわいくてかわいくて…!!!仕草も たまらない~っ!

やばおっち!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ! より:

    やばおっち可愛いなぁ~あたしも、こんな可愛いかったら、次はワンコに生まれたいわ~♪(^^ゞ

  2. より:

    やばおっち可愛いやろ~?
    でも、大丈夫!!かずみちゃんもかわいいよ~☆
    なっ、やっちゃん?!

  3. まるちーず より:

    やばおっち笑ってる~!
    可愛い子って何しても可愛いよね^^

  4. やっちゃん より:

    うんっ!やばおっちさすがに可愛いいけど、かずみちゃんめっちゃ可愛いッス!!すうママさんわかったはりますやん~

  5. みらい より:

    ↑おぃおぃ…やっちゃ~んっ(じん君のオーナー様です) やばおっちもかずみちゃんも 確かにかわいい!けどやぁ(^_^;) ご馳走様っす。

  6. かすみ! より:

    バカ夫婦でゴメンなさい!(^^;)しかし、コレが又、ワンコも人間もそれなりに家の中楽しいのよ!引かないでね~♪

  7. みらい より:

    うんうん。人間もワンも楽しいのが 一番!(#^.^#)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です