ひまわりちゃん

DVC00222.jpg
ゆきちゃんと一緒にひまわりちゃんが来てくれました♪巣立ってから一ヶ月ちょい…生後4ヶ月になるひまわりちゃん 体重910グラムの彼女。ちびっこには慣れてるママも このチビには笑ったよ~(^_^;)モルモットぐらいの大きさかな?この前 同胎のチョロちゃんをカットした時も小さすぎてナンギしたっけな~。

ひまわりちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    あの巣立ちの日からますますキュートになったね^^
    オネエチャンのゆきちゃんと幸せだね~

  2. ひろえ より:

    ピンクのお洋服も かわいい(≧∇≦)
    じろぉも ちびやけど
    まだ チビサンやねんね~
    櫂のお肉わけよう~か…

  3. わきん より:

    わかチビは、ほんまにチビチビやわ・・・
    なっ、えんちゃん!!
    ひろえさんあかんで!
    お肉分けるなら、まずあたしのからお分けします!!!

  4. みらい より:

    いや ひまわりちゃん 体が小さいだけで お肉はしっかりついてたよ~!い~っばい食べるんだって(笑)

  5. ゆき&ひまわり より:

    今日はお世話になりました☆
    ひまわりは帰ってさっそくご飯をもりもり食べてました(笑)
    ひまわりはちびなだけでゆきの倍は食べてますよぉ!!
    ほんとに食べないのはゆきでございます…

  6. えん より:

    ただのチビチビじゃないで~
    時には『セクスィーチビギャルっち』に・・・
    ((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!

  7. ひろえ より:

    なんでかな~ 櫂…そんなに ガツガツ食べないのに…どうして お豚なの~
    じろさんの方が よくたべるのにっ。( ̄∀ ̄)

  8. かずみ! より:

    な、な、なんと!
    なんと小さい!
    しかも、お上品♪
    うちの仁君2,6㎏(^^;)
    どーやーさー!(^^ゞ

  9. みらい より:

    体重だけじゃ無いけど2、6キロは理想だよ~(^O^) ただね…ワンの服のサイズの表示なんか見てて 思わない?マルチーズって シーズークラスと並べられてるよね うちの子はチワワサイズなんだけど 本来マルチーズって そんなに大きなワンじゃ無いはず!2~3キロが普通なんだけどね。

  10. みらい より:

    ゆき&ひまわりさん ここには パパママはもちろん 兄弟姉妹が いっぱい登場するから 遊びに来てね(^-^) ひろえさん!「食べさせてへんのに…」等と同じような事を言ってる人が うちの店にも居はるわ…。しかも 自分の事も「食べられへん 食べられへん」と 嘆いてはるねん。ママには よくわかりませぬが…!

ゆき&ひまわり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です