こんな羊いたよね?

DVC00230.jpg
寒がり天の為 息子の頼みで10?年ぶりに 編物…セーターを編んでみた。こぉいうの買うと高いからね~(^_^;)サイズを計って…あらま!天って小さいのね
うちのマルチーズとあんまり変わらないのにビックリ。着せてみたら~ 確か、こんな羊いたよね!

こんな羊いたよね?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    娘が一言…「羊やん」て
    (≧∇≦)

  2. より:

    ママの愛が・・・。
    あたしも、がんばるわ!いつか・・・
    セーター8ワンコ分(^0^)

  3. まるちーず より:

    天ちゃんエェのん着てるなぁ~
    フワモコ羊姿可愛いよ!

  4. みらい より:

    愛?て言うより…貧乏人の底力!って感じ~。手頃な値段でサイズが ピッタリのがあるなら 絶対編まない~!

  5. より:

    知ってるよ~!愛情は金やろ!?(=⌒ー⌒=)うちだって買えば可愛いのあるけど、さすがに8枚は買えんしぃ!!荒い替えも足せば16枚!!!無理無理ヽ(´ー`)ノ今年もバリバリ作るわ(>_<。)ヘタクソやけど、それこそ愛情で誤魔化すとしよう☆

  6. nonko より:

    こんばんは。
    ステラの飼い主・nonkoです。
    ウワ~可愛い羊ちゃん(*^_^*)
    天ちゃんに似合っていて素敵です♪
    編み物が出来る人を尊敬します。
    もっと、アップで見てみたいです。

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です