おいっ鬼太郎!

DVC00236.jpg
目玉親父ならぬ シャンプー中のやばおっち~♪ボウルの中で入浴中!「おい鬼太郎っ バスクリンを入れとくれ」と 申しておりまする。

おいっ鬼太郎!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    なんじゃこりゃw
    ずぶ濡れさんやのにヤヴァイやんかっ!
    なんでこんなに可愛いのーーーーーーーーっ!

  2. より:

    その名も やばおっちだから・・・
    今日は、渋く‘ゆずの香り’にしてくれ!!
    って言うてたよ!!!

  3. ひろえ より:

    うちのじろちゃんも 洗面器で シャンプーするよん。(≧∇≦)

  4. naonao より:

    そらが来た時も、こんなんやって、
    大笑いしてたなぁ。
    じろちゃんも、ちゃりちゃんも、
    もう5ヶ月やというのに、
    ほんまに、ちっちゃいですものね^^
    やばおっちは、もっと小っちゃい!?

  5. みらい より:

    う~ん…どぅだろ?チビチビだけど体つきはしっかりしてるし体重だけで言えば 成犬時には2キロちかくにはなれるかな?…ただ ふぐりの子だから ぎゅって詰まった感じになると思う 見た目は かなり小さいだろね

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です