そらお

DVC00242.jpg
今日は そらお~♪そらおだけど、そらの子じゃ無いよ。もっとチビの時に なんだかそらに似てたから 気が付いたら 優がそう呼んでた。ホントは、あかねの子です♪この子もチビ。日々 やばおっちと戦っております~!ヒッサビサにPUPPY DOGにもUPしてま~す

そらお” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    そらお君ご機嫌さんでシッポフリフリ~♪

  2. より:

    そらおもやばおっちも むちゃ可愛いですよ!
    見に見に見に来てね☆

  3. みらい より:

    ワンワン!(遊んで!)と ママに催促のそらおをパチリっ♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です