ねむねむ………

DVC00247.jpg
またまたちゃりこ。人気上昇は しかたないね♪この顔だもん。思わずカメラを向けてしまう…!

ねむねむ………” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    う~ かぁいいねぇ~
    じろろんも かわいいで~
    しっぽ ぶりぶりやしっ♪
    母は 今日は 区民運動会で 大変つかれました…て 我が家の アゲハが サナギになりました…ママさん 息子ちゃんに いりませんかっ?

  2. わきん より:

    櫂くん・剛ちゃん・じろおのママおちゅかれしゃま!
    元気さんでしゅねぇ、優ちゃんには絶対無理でしゅよ!!

  3. みらい より:

    ア・アゲハですか……(汗)せっかくですが 勘弁してくださいっ なんでまた?ひろえさんちは 幼虫育てて喜ぶ小さな子供さんはいないはず…(*_*)もしかして 喜んでるのは…???

  4. ひろえ より:

    お察しの 通り 私が 喜んで 育てて おるのです。よ~触らんけどね(^_^;)
    区民運動会…老体ムチウって 出たのです。明日 明後日 筋肉痛…
    (┳◇┳)

  5. まるちーず より:

    ちゃりちゃん、うみちゃんそっくりやな♪
    ひろえさんの趣味は幼虫飼育っと・・・φ(。。;)メモメモ

  6. みらい より:

    よ~触らんのに なんでやぁぁぁっ!!!???

  7. より:

    それは、ひろえさんだから(≧0≦)
    アゲハって・・・綺麗ねんけど怖いのぉぉぉ~~~~~

  8. 匿名 より:

    可愛い子は起きてても寝てても可愛いものですね(*^_^*)またういついカメラ向けてしまった写真の登場待ってます~~☆☆☆ 

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です