タルタルの巣立ち

DVC00255.jpg
うちのマルチーズを気に入って 何回か足を運んでくださってた方が タルタルのオーナー様に!ホントは女の子希望だったんだけど 今、居ないからね…。ウェスティMixのお姉ちゃん二人の居るおうちなんだけど どぅしてもマルチーズが欲しかったんだって!仲良くしてくれますように!

タルタルの巣立ち” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    タルタルくん よかったよかった~(ToT) 幸せになってね~

  2. まるちーず より:

    タルタルっ!本当によかったね^^幸せになってね~!

  3. より:

    あ・あ・あ・・・・。
    嬉しいんやけど、淋しくなった!
    タルのゲージが空っぽになっちゃったよ~
    今日から、タルは新しいお家で楽しく暮らすって言うのに
    淋しいなんて言うてたらあかんわ!!
    どうか、よろしくお願いします。
    お姉ちゃんワンコと仲良くするんだよ、タル♪

  4. みらい より:

    長い間 店にいる子って なんか もう、うちの子って感覚になっちゃって 出てっちゃうと複雑だね~。タルタルは優が可愛がってたから 優は変な顔してたよ(^_^;)私達の願いはただ一つ…!タルタルを よろしくお願いしますm(._.)m

  5. より:

    和金は出したらあかんよ!

  6. みらい より:

    ……わきん?
    彼女なら とっくの昔に 出したよ!優の愛ワンなので 私の自由には なりましぇ~ん。

  7. より:

    わきん?
    誰にも渡さな~い!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です