非売品

DVC00003.jpg
もぅ分かったってば!ちゃりこは 放さないってば!自称オーナーが着せてます(-.-;) このシリーズ「非売品」以外にも 「ヘタレ」も あるらしいよ~!さよりの子供達の為にあるようなもんだねっ!まとめて注文する?

非売品” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    けっけっけっo(^o^)oなおちゃん、わかったってば…まかせとき!ちゃりこは[非売品]ですってちゃんと言うから♪うちのワンコ用に探したけど、わきん用だけピッタリなんがないわ…こいさん用はあったんやけどなぁ(泣)

  2. まるちーず より:

    ちゃりちゃんは非売品かぁ・・・
    じゃあ今度うみちゃんに一緒に帰ろうって誘ってみようかな?w

  3. naonao より:

    まるちーずさん。↑きっと、うみは、「はいっ!よろこんでっ♪」「連れて帰って。連れて帰って」って、言うと思いますが・・・
      
    優ちゃん。こいさんには、『営業部長』を・・と
    思っててん^^
    みらくんには、『父』でしょ(笑)

  4. ひろえ より:

    もう そろそろ 服きせてもいい季節やねん♪
    うちは 約一名 「暑いやろ~」て 脱がしてしまう 爺さんがいますんで~
    《へたれ》シャツ♪櫂には お似合いの 言葉だわ。
    剛々に 顔や耳を なめられても 気持ちよさそにしてる櫂。ほんとに 気持ちよいのかな?

  5. より:

    うん、絶対うみは「よろこんで!さっ、帰りましょう」と言います!!ピンポーン♪こいさんに[営業部長]、すうに[親分]でと思ってたんや☆あたし、剛が[番長]で じろおが[裏番長]櫂くんの[へたれ]どうでしょう?

  6. ひろえ より:

    「番長」よろしいねぇ~
    俺様 全開の剛々ですから~

  7. みらい より:

    じゃあ 天は「ただいるだけ」かな?ちなみに 息子(人間)は 「くそがき」着てます。

ひろえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です