俺様剛のカンロク?

DVC00029.jpg
うちに来ても ラララ~ン♪の剛々に「あなたは 剛ですよね?」と 恐る恐るの確認をする櫂君。じろおは この前カットしたから 今日は 遊びに来ただけ~。ちゃりこと久々の再会を楽しんでたよ(^・^)三人仲良しでかわいいのぉ♪あ 櫂君は やんちゃ坊主二人組の中には入れないようですが…ね!

俺様剛のカンロク?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    今日は じろぉまで お邪魔して 遊ばしてもらって ありがとうございました。
    俺様剛々 ほんとに 一番偉そう~です。たららん・たららん スキップして その後ろ じろぉが ついて 走ってます♪~θ(^0^ )
    櫂は…(・◇・)?

  2. まるちーず より:

    剛々様?が、そらちゃんに見えた・・・失礼。
    (‘_’?)…ン?そらちゃんの子?
    ( ̄ー ̄?)…..??アレ??間違ってる?

  3. みらい より:

    剛は まやの子だよ!
    ちょっとちょっと さっきドルちゃんのお腹を動画でみたよ!!
    しっかり動いてたね~\(^_^)/ あのお腹は一匹じゃ無いっしょ?

  4. まるちーず より:

    ギャー!失礼しましたヾ(;´▽`A“アセアセ
    ひろえさん剛々様(*_ _)人ゴメンナサイ
    まやちゃんの子ってことは・・・えんと血筋が近いね!
    エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?1匹以上いるかも!?
    うぉ~っ!ドキドキしてきた~っ!

  5. より:

    ひろえさん家の息子さん達は、みんなおもしろい!
    剛は俺様、じろおは子分、櫂さんは・・・?
    櫂さんの あのおとなしさはなんなんやろぅ?好きやわぁ♪
    頂いたピンクの服ですが、現在れどが着ております。
    ピチピチ・ムチムチで似合わないのに、本人気に入ってしまい
    脱がそうとしても逃げます・・・
    まっいいか!親的には可愛いし(ほんまはキショイ)
    ありがとうございま~すm(_ _)m

  6. sofia より:

    みらいさん、初めまして♪sofiaです
    モモのアルバムを見に来て下さってありがとうございましたぁ!
    実はココには何回も寄らせて頂いていたんです
    初めから全部読んじゃったし(∩∩*)ゞ
    モモを亡くしてボケェーとしている時、何度みらいさんのところの可愛いマルチーズちゃんに癒してもらえた事か、
    ほんと、みんなびっくりするくらい可愛いですねぇ♪
    今度まるちーずたんに是非連れて行って貰います
    よろしくです~(〃∇〃)ゞ
    どるちゃんの赤たん、やっぱり1匹以上ですよねぇ~(≧∇≦)キャー♪
    もうすぐで楽しみで楽しみでなりませぇーん(*^^*)エヘヘ
    またおじゃまさせて頂きます~♪

  7. みらい より:

    sofiaさん こんにちは!
    始めからって…結構時間かかるでしょ?ありがとうございます\(~o~)/
    ドルちゃんのお腹ね~ 写真だけだから よくわかんないけど 動いてた赤ちゃんの位置が かなり上でしょ?だから まだ下に居るんじゃないのかなぁ?二人居るといいのにね!

  8. より:

    sofiaさ~ん、いらっさ~~~い♪
    あたしもsofiaさんとこ行ってましたよ~ん。
    でもでも、お会いしたことなかったしぃ何てコメント入れたら
    ええのやら・・・で今に至ります(汗)
    これからも よろちくでちゅう!!<(_ _)>

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です