ムチムチっ!

DVC00064.jpg
なぁ~んだかねぇ…ムチってるのよ、いつになくこの人達(^_^;)そぉ言えば にんにゅもムチってたなぁ。最近の子犬は チビチビだったから こんなムチムチを見てると笑ってしまう。安心してたら このあと 延びなかったりするんだけどね~。ムッチリ三人組 ガンバレ~(笑)

ムチムチっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    な、な、なんか、幸せそうな寝顔やなぁ・・・
    お乳もいっぱい飲んでムッチムッチ(・0・)可愛いなぁ。

  2. まるちーず より:

    可愛らしいお子様達やなぁ~
    うちの子もこんな風になれるのかなぁ?

  3. ぽぴん より:

    ワタシ、ムッチリ好きです。(*^_^*)↑の赤ちゃんオッパイたくさん飲んで、三人とも「ムッチムチのピッチピチ」ちゃんですね(*^_^*)

  4. より:

    まるちーずさん、どるちゃんの息子ちゃんもムッチムッチやん!
    っていうか、丸いやんか(笑)
    ぽぴんさ~ん、かわいいでしょ?
    い~ってなって、食べたくなってきますよ!

まるちーず へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です