天沈む!

DVC00094.jpg
パパに見つかると叱られる天と息子の入浴(湯舟には 天を浸けるな!との事)ご機嫌な二人~♪この後 手が滑って…… 天が沈んだ。「天~っ!!!」慌てて抱き上げる息子。(^_^.)泳げるはずなんだけどね(笑)

天沈む!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    気持ちよさそやな~我が家の 3わんこは 湯船につけたら 固まる!暴れる!のどちらか… 天ちゃんみたいに 大人しく つからない…(;∇;)/~~

  2. まるちーず より:

    エェコンビやなぁ~w
    天は湯船嫌がらへんねんやぁ(´∇`)

  3. みらい より:

    これだけ頻繁に風呂に付き合わされてると 慣れるんだろね~。でも沈んだ時は 固まってたよぉ(笑)

  4. より:

    下(店)で掃除してたら、息子殿の「天~、お風呂やで~」って
    声が聞こえてくる。また お風呂かよ?って笑えるぐらい
    しょっちゅう綺麗にしてもらってる天。
    でぇもぉ~何処が変わったんや?元々臭くもないし、汚れても
    ないし・・・それでもまた、「て~ん、お風呂やで~」が響く!

  5. まるちーず より:

    ふと思ったんやけど天ってドライヤー要らず?

  6. みらい より:

    そう!ドライヤー要りません。タオルで拭いた後 寒がらないように 息子がしばらく 抱っこして温める。それで完了~!

  7. ぽぴん より:

    K君と天ちゃん素晴らしい親子愛。最近テレビで「親子の絆はお風呂で生まれる」って聞いたことあります。いいねいいね~~~(*^_^*)二人とも絶対いい子に成長していってくれると思います☆

  8. みらい より:

    ぽぴんさん ありがと。毎晩 抱き合って寝てる二人を見てると なんだかほのぼのするよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です