親子

DVC00104.jpg
6ヶ月になるちゃりことうみ。見間違うほど、なんだか よく似てきた。 親子だね~

親子” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    激カワ親子やっ!
    ちゃりちゃんの目線の先には何があるんやろ・・・?

  2. より:

    えっ?目線の先??
    もちろん、あたしが奇声を発しながら踊ってるのよ!

  3. naonao より:

    ほんとっ!寝てる姿も、瓜二つ。瞬間で見ると、わからない時があるくらい^^ ちゃりこがいると、おとなしくなるうみ。母の自覚なのかな?
    二人とも、とぉってもかばいいっ♪
    うみは、ゆうちゃんとママの奇声には慣れてしもたんやろなぁ。

  4. ひろえ より:

    かわいい~(≧∇≦)
    じろさん♪剛親分に いたぶられながら 日々成長しとります(^_^)v

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です