かわいくね~???

DVC00122.jpg
冬には 服が欠かせない天の為に お洋服の買い出しに…で、これ。たいして暖かくはないだろぅけど 可愛くてゲット~♪仲良しのわきんと お揃いなのだ!ママが愛して止まない彼にもプレゼントしよっかな。

かわいくね~???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ちょっとっ!メチャメチャ似合ってるしぃ~♪
    サイズもいい感じやないのぉ~^^

  2. より:

    彼って彼?
    いや~ん、早く会いたいね~!
    天&わきん色違いで おソロ可愛いじょ~~~♪

  3. まるちーず より:

    彼って・・・彼?(↑優さんのパクリ
    もしかして・・・彼かなぁ?(ホンマにわかってるんか?

  4. より:

    正解!!
    わきんとおソロ、嫌がられたりして・・・(汗)

  5. みらい より:

    そら嫌やろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です