一発芸。

DVC00178.jpg
「おすわりっ」とか「お手っ」て 求められるけど~ うちのワン達は 出来ませ~ん。て言うより教えてませ~ん。全員に教えるなんて不可能です。ワン達にお手とかお座りって必要なのかなぁ?うちは人に牙をむかない従順さと健康で笑っていてくれればいいの♪ そんな中、そらだけは「BURRN!」が出来る。(指で拳銃を真似て撃つと ヤラレタ~と 倒れる)なんで出来るかは私もよくわからないけど 以前、少し教えただけで、「BURRN!」と言えばこんな風に倒れるようになった♪ でも お座りやお手は出来ないよ~!

一発芸。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    小さい時、れどが[バーン]出来る様になった!って言うたら
    「そらにもやってみよう」って・・・
    そしたら、思いのほか簡単に覚えちゃった お利口そらちゃんやったやないですか!!
    最近 れどにさせてないけどまだ出来るんやろか?
    そらは忘れてないから やっぱり賢いんやろなぁ・・・。

  2. みらい より:

    なぁなぁ…そんな事より ↑そら 又デブったと思わん??なんでやろ~(T_T)

  3. より:

    何言ってるの?いつも、お昼食べるとき あたし言うてるやろ?『そらぁもっと太ろっか?』って(^-^)そらちゃん、デブデブ作戦開始!なのよ。

  4. まるちーず より:

    そらちゃん『バーン』も出来て歌も歌えてエライなぁ~

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です