イタグレオフ会

DVC00284.jpg
マルチーズのオフ会にも出席した経験もないのに イタグレのオフ会デビューした。ショーにも数は出て来ないし沢山のイタグレを見る機会なんて無いからね~ 天はと言えばイタグレを親兄弟以外に見た事なかったんじゃないかな?マルチーズをおちょくっては嫌われてるくせに 初めて見るイタグレ軍団にビビりまくり 近づかれるだけで「キャン!」なんとも情けない。自分がイタグレって事に気付いていない?↑意味なく同行のちゃりこと 荷物にまみれ お昼寝。何しに来たんだよっ!それでも後半は馴れてきて 単独でウロウロしだしたんだけど 怖いイタグレにいきなり襲われ「ギャン!!」意気消沈。この同じ犬に私が抱いてたちゃりこも吠えたてられ飛び付かれガブッ!かばったから掠っただけで怪我は無かったけどね。それからは自由にさせられて楽しかったオフ会も天、ちゃりこから目が離せなくなった。イタグレに限らず 無抵抗のよそのワンに危害を加えるような子は 参加すべきでは無いと思うんだけど?他のイ
タグレちゃん達はやんちゃ君もビビり組も可愛かったよ~♪腰抜け天だけど又 遊んでねっ!

イタグレオフ会” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    へったれ~^w^
    天~、あんたはイタグレ!マルやないでぇ!!
    だから、ちゃり食べられんように気をつけろって・・・。
    憧れのステラちゃんに会いたかったなぁ(・_・)
    あとチェリーたんにも!たぶん、ママよりみんなのお名前
    知ってると思うし(笑)ゆっくりビデオ見せてね!!!

  2. みる母 より:

    昨日は、お疲れ様でした。
    お誕生日の近い天ちゃんと、可愛いちゃりこちゃんにお会いできて、とっても楽しかったです。
    子供達は、イタグレのオフ会に参加したにもかかわらず、
    「ちゃりこちゃんが可愛かった~」と言っていました。
    またお会いできることを楽しみにしてます。
    (その時には、天ちゃんもみるふぃ~もビビリ組を卒業してたらいいですね。無理かな???)

  3. より:

    あっ、みる母さん はじめまして~!優です♪
    みるふぃ~ちゃんは天と1日違いやもんねぇ。
    初めてブログ見せてもらった時、天の姉妹ちゃうの?って
    慌ててママにメールしたのは 何を隠そうあたしです・・・。
    おバカですんませんm(_ _)m これからも覗きに来てくだちゃいねぇ~!たま~に(?)天ものりますよん^^

  4. みらい より:

    みる母さん♪ビビり組の二人には まいりましたね~(^_^;)いつか 他のワン達みたいに ドドドォ~っと走って頂きたいものだっ!
    ステラちゃんは やはり上品でありました。私はベーネ君、チェリーたんが気に入ったよん♪子供達は樹菜子ちゃんに夢中やったし ルカーちゃんは天にそっくり♪わさびちゃんは綺麗な子だったなぁ…ティガナちゃんも品あり!男の子では カンタ君が オチャメ(^-^)こたろう君もかわいかった!ギャング組はおもしろかったし~ 全部は覚えられなかったけど…みんな個性があって 楽しかった!

  5. nonko より:

    遠い所、お疲れさまでした。
    天ちゃん・ちゃりこちゃん、可愛くて連れて帰りそうに
    なりました!
    ビビりでシャイなステラであまり愛想がなくてすみませんでした。
    お昼からはゲーム以外、スーパパの膝の上で引き籠り状態で。。。(-_-;)
    ちゃりこちゃん、天ちゃん、怖い思いをしてしまい、
    ごめんなんさい。。。
    開催前に注意事項として言ってあったのですが、こういう結果に
    なり、残念です。
    こんなステラ家ですが、また、一緒に遊んでくださいね。

  6. みらい より:

    nonkoさん とんでもないです!全ては飼い主のモラルの問題で…オフ会に声をかけてもらった事 感謝してます 息子はステラちゃんに会えて とても喜んでました♪もちろん 私もです。これからも よろしくです~(^0^)/

  7. ティガナ家 より:

    遅ればせながら^^;
    土曜はお疲れさまでした~
    「天」ちゃんの魅力に我が家はノックアウトでした♪
    後半ひょいひょい♪と足元に来てくれては
    軽く拉致ってました^^;
    あのマイペース感がなんともいえませんね~
    ぜひぜひまたご一緒しとうございます^^

  8. みらい より:

    ティガナ家様♪
    先日は いっぱい天を抱っこして下さってありがとうございました。ビビりの天は ワンより優しいティガナママが好き~!のようです ティガナちゃんはママの服の中が好き~♪でしたね(笑)同じ京都なので 是非 又 お会いしとうございます~っ(*^_^*)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です