チビチビコンビ

DVC00292.jpg
やばおとそらお めちゃかわいくね~?情がわいちゃって…。もぅママの子に なっちゃう?

チビチビコンビ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    奥のそらおちゃん、微笑んでてかわいい~♪
    な~んで、どなたも迎えに来てやってくれないの?
    こんなに可愛い子達やのに・・・。

  2. みらい より:

    女の子なら……て 何度も問い合わせ頂くのにね~( ̄_ ̄)男の子だって かわいいのにぃ。

  3. より:

    女の子やったら、とっくに持って帰ってるって!
    それに、そらお改めえさ金やって!!

  4. ひろえ より:

    うんうん!
    男の子も かわいい~よん。(≧∇≦)

  5. naonao より:

    写真では、伝わりきらないぐらい、ホントに、チビチビちゃんな二人。
    抱っこしたら、「なんじゃぁ?」って叫んでしまうぐらい、ちっちゃい。
    やばおってば、ほんとに、可愛過ぎて、超やばい。
    そらおの顔・・・こいさんが、ネムネムモードの時に似てる?ほんと、わきん顔(笑)
    いつの間にやら、ここでしか通用しないが、
    「わきん顔」って名詞ができあがってる。

  6. より:

    そらおちゃんは、おとっり型
    やばおは・・・やんちゃ型
    毎日見てたら おもしろい!!
    わきん顔のみんなで何人いるのやら?
    今度リスト作ろうっと♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です