ドッグショー

DVC00041.jpg
ごっさん 久々のショーでした。なのに 気が付けば写真を一枚も撮ってない~(>_<)見に来て下さった方が いっぱい撮って下さっていたので それを後ほど…!↑はポパイ 今日のショーとは関係ないけどねっ今日は出られなくて ブーたれてたよぉ(^_^;) ごっさんは…最近は 引いていて止まる事なんてなくなっていたのに!止まったよ(-_-メ)なんでだぁ?ショーの雰囲気がダメなのかなぁ。歩いてる時は 綺麗なのに 止まっちゃダメだよねぇ

ドッグショー” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    こらっポパイ!
    甘えてからに^w^
    「僕の出番はまだか?」って待ってたのにね
    今日は違うってわかり、悔しくて(?)ゲロッたりしてからに!!
    付き添い、お疲れ様でした。

  2. より:

    ひろえさんへ。
    ごめんなさい!業者のミスで じろさんの服が
    入荷できませんでした<(_ _)>どうもすみません!!
    22日のカットの日には必ず入荷しますんで許してちょんまげ!(←古ない?) 

  3. みらい より:

    ↑なぁなぁ…前から言おうと思いながら 忘れてたんやけどぉ 私、ひろえさんの携帯アドレス知ってるでぇ へへへへへ…

  4. より:

    そやそや!じゃあ あたしにも教えて~ひろえさん!!

  5. まるちーず より:

    ポパイ~!
    復活する日をたのしみにしてるでぇ!
    てか・・・ママ寝なさいっ

  6. sofia より:

    みらいさん、優さん、昨日今日?(ちょっとすれてるかも!)とお世話になりましてありがとうございました♪
    2日連続ですごい体験をさせて頂き、熱冷めやらぬままです(∩∩*)ゞ
    とっても癒されて帰って来ました♪
    また遊びに行かせて下さいましねぇ~
    ごっさん、お疲れさまでしたぁ
    大阪のおばたんはあなたに感激しましたでち~(*´ー`*)

  7. sogia より:

    (〇o〇;))))!!ぎく!
    すれてる・・・・ってぇぇ。。。。。。。。(ノ゚◇゚)ノ あわわ
    日にちがずれてるでござんした・・・すんまてん(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  8. ひろえ より:

    じろさんの服の件 わかりやした(-^〇^-)
    ママさん♪携帯のアドレス 優さんに 教えてあげてくださいっ
    m(_ _)m
    にひひっ(^_^)v

  9. わきん より:

    sofiaさん、今度はわきんたんもいるからおさしん撮ってね。
    ひろえさん、優たんに教えたら メール地獄になるで!!
    あの人、淋しがり屋さんやから・・・

  10. みらい より:

    まるちーずさん sofiaさん 応援 ありがとね~っ Sofiaさん 突っ込んでもいぃ~?すれてる の後はsogiaだよ~(笑)また いつでも遊びに来てね♪ワン達もみぃんな待ってるよ(^-^)
    ひろえさんのアドレスは誰にも教えなぁ~い♪♪♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です