そのごはんたべていい?

DVC00163.jpg
マルチーズ軍団のご飯タイムに 泥棒を繰り返す天。優からの こんな服のプレゼント!これは わきんバージョンもあるから 後ほど 優にアップしてもらおう♪
うみのその後ですが…
昨夜 傷口の下が なんだかプヨプヨしてるのに気付いた。水が貯まっているような…うみ自身は 元気なんだけど この前の事で、かなりビビってる私。年末で動けない私に代わってnaonaoがH病院へ飛んだ。水を抜いて検査してもらった。膿だと まずいんだけど 大丈夫!悪いものじゃ無いらしい。また 貯まってくる様なら抜いていった方が いいらしい。そりゃあ あれだけの状態から生還したんだから 何かとあるだろう。だが 年末だ…もうややこしいのは止めてくれ
そう願っていたら 娘が38度5分の熱で帰宅(T_T)仕事で夕方の診察に間に合わなかった私は明朝、小児科に走らなくてはならない もぉ 何がなんだか…!(>_<)

そのごはんたべていい?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ほんとに、次から次に色々なことがあって・・・
    姫様の具合が心配じゃ(・_・)ママの疲れも心配じゃ(涙)
    天、年が明けたら 違うバージョン作るしね!!

  2. ひろえ より:

    娘ちゃんの具合は 如何ですか? うみちゃんも まだまだ 気が抜けないんやね… ママさんが 倒れちゃったら たいへんやよ。身体 大事にしてください!
    優さん! 家庭科の 裁縫が 超~嫌いだった 私… 尊敬します!!!

  3. まるちーず より:

    うみちゃん悪いものじゃなくてよかったね。
    早く完治してくれますように~。
    娘ちゃん大丈夫!?
    起きたらケロッと熱が下がってますように~。
    みらいさん体に気をつけてね。
    優さんうちの子にも何か作って~w

  4. かずみ♪ より:

    ウー…。うみちゃん、どんまい!抜いときゃ済む物は抜ききっちゃえ!
    生命力バツグンのあなたなら、こんなもん楽勝やんな!!
    ママとソックリな、娘ちゃん!かわいそうなぁ~病院行くときは、マスクして行くんやでーッ具合の悪い時は、又違う病気もらいやすいしー!
    ママ!ファイト!

  5. みらい より:

    みなしゃん いつもいつも ありがとうございますm(__)m多分…今、わたしゃあ 痩せてるぞ 体重計潰れてて わかんないけど きっと痩せてるぞ(T_T)この辺で お涙ちょーだいも止めにしたいものだ このあとはきっと すっげえいい事があるんだ あるはずだ!宝くじ当たるとかぁ~???買ってもいないよ(T_T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です