わきんバージョン

20071221204157.jpg
こないだの天に続いて、わきんバージョンをどうぞ( ^-^)_~。『わきんってなチリチリラーメンやねん!』です。。。彼女の特徴を出してみました(^-^)年が明けたら、こいさん・そらバージョンも作るのでお楽しみに!!(もういいって?うぅん、いけずぅ~)壊れてる優でした☆

わきんバージョン” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 3コロ+1息子 より:

    わきんちゃんエェもん作ってもろたなぁ~
    あたち達のはないのかなぁ?
    娘ちゃん熱下がったかな?お大事に~

  2. みらい より:

    ありがとうっす~ 娘の熱は 微熱程度に下がりました!やれやれです…。

  3. ひろえ より:

    娘ちゃんの熱 下がってよかったっす~(^_^)v
    わきんちゃんも 手作りのお服 いいな~
    (・◇・)

  4. かずみ♪ より:

    ママご苦労様!
    娘ちゃん、大変やったなぁ~(≧Д≦)
    今からシッカリ治したら、お正月は絶好調やな!
    わきんちゃん、渋い!
    似合ってるでーッ♪

  5. より:

    >小ママ
    N子、熱が下がってよかったなぁ!小ママも歳なんやから疲れが出んように養生せなあかんそ!!
    >大ママ
    『わきんなぁ~ なしゃけないねん!』のほうがええんちゃう?
    こいさんは思いつかんけど、そらは「うちが、みらいの番はってるねん」ってどう?

  6. みらい より:

    娘は微熱はあるけど すでに絶好調よf^_^;子供は 治るのも 早いなぁ~…!
    歳さん
    小ママって誰やねん?養生?できるものなら したいねぇ~。私も8時まで寝てみたいものだわさw

  7. より:

    まるちーずさん、背中の文句 あたしに考えさせたら
    とんでもないことになるで~^^
    ひろえさん、あたし貧乏なの・・・だから手作り!!
    かずみちゃん、目元拭き吹き絶好調?
    歳さん(キショッ)○ちゃんて書いたらあかんの?
    なしゃけないねん!頂いた!!次作る。
    ママ、年明けたら少し休養(?)できたらええなぁ・・・

  8. より:

    大ママ もとい Uちゃん
    よー考えたらこれって、商売になるかもしれんで!こんな服、売ってないから作ったわけやろ?
    欲しいけどわざわざ作るのは…って物好きいるかもよ!みらいブランドでリリースしたら?予約待ち半年とか…w

  9. より:

    歳さん(だからキショイって)
    そんなことしたら、あたし倒れちゃう!!
    っで、三は何処いった?

3コロ+1息子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です