そらおたん

DVC00222.jpg
とうとう巣立っていきました。5ヶ月過ぎても1キロしかない そらお 誰が見ても2ヶ月か3ヶ月ぐらいの子犬のよう。小さくて心配もしたけど もう大丈夫 幸せになぁれ♪うみ事件で苦悩する中、嬉しそうにそらおを抱く息子さんのトビキリ笑顔!を見て 私自身、ホントに嬉しくて救われたよ。

そらおたん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    そらおちゃんっ!
    本当によかったね!おめでとう!
    幸せになってね~♪

  2. より:

    アッと言うまに決まった そらおの巣立ち・・・
    忙しくて、淋しいとかいうのもどこへやら^^
    ってゆーか、先住犬(ボー改めハルくん)も大切にしてもらってるのを知ってるから安心してるのがほんまのところ♪
    そらお、何てお名前になるのかしら?
    もしかして、、、や いやいや違う!ふふっ楽しみ^0^
    ぶぅさんへ・・・
       もうっ!!!オラ、東京さ行くだのノリやったのに!

  3. より:

    あっ!洗濯バサミ~~~何故?

  4. まるちーず より:

    ぶぅはまだこの事実をしらんよ。
    まだそらおちゃんとの妄想してはるわw
    名前は。。。たぶん。。。や、、、や、、、や、、、
    あ。優さん30分ほど前に電話してんでぇ~
    たいした用はなかってんけど。。。そらおちゃん巣立ちがうれしくて♪

  5. みらい より:

    誰や!「ヤギお?」とか 言うてるのは!!!息子ちゃんが 《ぴ~すけ》君って名付けたらしいよ!
    ちなみに ご飯を食べる時のぴ~すけ君の口元が ヤギに似ています(笑)ごめんね~息子ちん!おバカなオバタン達を許して~!

  6. ひろえ より:

    そ~なのね。そらおくん よかったね~ (^_^)v

  7. みらい より:

    そぉなのよ ひろえさん!そらおたん なぜか人気あったからね~(^-^)もちろん じろさんの事は みんな「あの子 かわいい!」って 言ってるよ~(^o^)

  8. naonao より:

    そらお、よかったね。幸せになるんだよ♪
     
    やばおっち、寂しくなっちゃったねぇ。
    いつもいつも、ずっと一緒だったもんね。

  9. ひろえ より:

    ぬふふ~ じろたんは 超かわいいのだぁ~ で 何をかくそう 最近では… 剛の上をいく 俺様じろさんなのだぁ~(^_^)v

  10. みらい より:

    あらま じろさんまで《オレ様》に なっちゃったのね~(笑)下の子は 偉そうだからね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です