うみ

DVC00228.jpg
以前の表情に戻ったでしょ?御心配をおかけしました。

うみ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    うみちゃん~o(。^∇^。)o復活したんか~♪
    おめでとうさぁん♪
    又、会いに行くね!
    よろぴこりん~(*n_n)♪

  2. ひろえ より:

    うみママ~ 元気になってきて よかったo(^-^)o
    じろさんは ほんと うみママに 似てきたよ

  3. まるちーず より:

    うみちゃんっ♪
    元気になったのね~!おめでとう!
    明日会いに行くね^^

  4. 匿名 より:

    うみちゃん~元気になれて良かったですぅ~\(^o^)/
    我が家の近くの横浜磯子区に理事長が有名な外科医だという動物病院があります。
    そこでも医療ミス裁判で訴えられ、はじめは飼い主さんがたまたまの事故を許せなかったのかなとも思っていましたが、ふとしたきっかけで飼い主さん側の話を聞くことができ・・
    結局は病院側の対応に強く腹を立ててることがわかりました。
    担当した獣医だけに謝罪させたりと代表で看板でもある理事長が知らん顔だったことも許せなかったというワケで、今でも続いています。
    人間、『心』が大切ですよね。
    どうもアメリカ的な思考で『謝罪すると負け』とか『弁護士をたてる』とか自分を肯定し過ぎる傾向になりますよね。
    同じ人間として何が欲しいか・・を考えると患者側、患者側の家族の立場になっての目線が欲しいですよね。
    本当に一生懸命でしたら、それができるのではないかと思ってしまいますよね。
    久々だったのでコメント長くなってきそうなので、この辺で参考までにハリハリしておきます。
    http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/7629/
    相談窓口があるので利用してみてください☆
    本当にうみちゃん元気になれて良かった~♪

  5. あんこmama☆ より:

    ↑名前忘れてました(^^ゞ

  6. あんこmama☆ より:

    すみませ~ん<(_ _)>
    12月27日投稿のnonnkoさんのコメントに同じサイトのURLが載ってましたね(^_^;)
    ごめんなさい<(_ _)>

  7. みらい より:

    あんこmamaさん
    ありがとうございます。
    M病院は 「私の手術に落ち度は無い」を繰り返すだけで 謝罪の言葉など ありません。裁判には勝てると思いますが 生死をさ迷い苦しんだうみに安い値段をつけられるなんて まっぴら!が 今の私の気持ちです それを解っていて「弁護士に相談しようか?」と言ったのなら M病院は 獣医としてだけではなく、人としても 最低ですよね。
    年が明けたら、もう一度だけ、M病院に行って来ようと思います。「私にでは無く 生死をさ迷い、しなくてもいい手術に耐え、苦しんだうみに謝ってやってくれ」と 言う為に!!!

  8. sofia より:

    うみちゃん、元気になってほんと良かったぁ!
    半分(;へ:)だよ
    にゃんきったんも大きくなってぇ~(〃▽〃)きゃ~♪
    ほんとママ似の可愛いお顔だぁ!
    あれが付いてても~って思うほどでつ~
    っで、そらおたん、ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪
    また会えるかなぁ~って思ってたのでちょっと寂しいけど
    良かった良かったぁ!(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

  9. みらい より:

    sofiaさん
    ありがと~ね にゃん丸 かわいいっしょ♪まやちゃんね~ そろそろなんだけど 独りっ子みたいなのよぉ。また あれが付いてたら どうしましょ!でも 年明けは お産が続くから まやちゃんの子じゃなくても誰かが sofiaたんにしか解らないサインで 「かぁたん!」て 言ってくれるかも~(^-^)

  10. みらい より:

    きゃ~ ごめんなさい。あんこmamaさんからの情報に興奮しちゃって…
    かずみちゃん ずっと心配してくれてて メールでも 励ましてくれてたんだもんね また 元気になった うみを抱いてやってね
    ひろえさん
    じろさんは~ うみより ちゃりこと クリソツ~♪じろさん あなたのママを失わずにすんで 良かったよ
    弟のにゃん丸も元気だよ\(~o~)/
    まるちーずさん
    今日は ありがとう!せっかく ゆーろちゃんも来てくれてたのに 写真撮って無かったよ(:_;)ゴメンね
    あ~ ママのボケは来年も続くのかなぁ いや 悪化するのかなぁ………。(寂)御迷惑をおかけしますが
    お付き合い下さいませませm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です