太夫改めりゅう君

DVC00033.jpg
そらの子です 昨日 ゆたんぽのオーナー様と一緒に来てくれたよ♪美容は お友達がされてるみたいなので 会うのは ホントに久しぶり!もちろん、もう成犬なんだけど1・6キロだって。小さいね~ お顔も かわいれしょ~(^o^)子馬ちゃん 見てる~?あなたの同胎よ!一方 子馬ちゃんは筋金入りの箱入り娘で お外に出るのが嫌で うちの店まで 辿り着けないので すって(笑)だから トリマーさんに おうちまで来てもらってるそうな…f^_^;みんなで 甘やかすからだよぉ)^o^(

太夫改めりゅう君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    りゅう君!ちっさ~。
    うちのチワワと体重一緒てかーツ(o>∇<o)v
    ヒョエ~♪きゃわいい!
    鞄に入れて、どこでも行けるよね!

  2. みらい より:

    うんうん 鞄に入って来たよ(^.^)困ったらピョンって鞄に入って隠れてた!
    それから…皆様 御心配をおかけしました まやちゃんですが 9日の朝に無事 まやそっくりの男の子を一匹産みました。母子共に元気です。ありがとうございましたぁ(^o^)

  3. まるちーず より:

    ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
    えんと同じくらいなんだね~
    お目目大きくて可愛い(*^-^*)
    まやちゃんおつかれさま~!まやちゃん似ってことは離れ目ちゃん?w

  4. ICHIKA より:

    ご無沙汰しております_(_^_)_~♡
    太夫改めりゅう君 小馬に そっくりですね~
    馬鹿一族に 多分最高級に甘やかしまくられの小馬は
    只今2.6㌔ですヽ(^。^)ノ
    好きなものを好きな時に好きなだけ食べて、
    姫君は快適だそうです(^_^.)・・・・・
    ボール遊びも ちゃんと 出来る様になりました(^0_0^)
    いつか 姫君のご機嫌麗しい時に 里帰りさせて頂きたく・・・
    その節は 何卒 宜しく お願い致します(*^_^*)

  5. ひろえ より:

    りゅうくん ぽわぽわってぬいぐるみみたいやね♪
    まやママ お疲れさま♪
    男の子か~ 剛々みたく俺様になったらだめよん♪
    最近の剛は まやママのお顔に似てきたかいって 密かにおもってる私です(^_^)v

  6. みらい より:

    子馬ちゃんじゃなくて 小馬ちゃんだった!姫に御無礼をm(__)mそれより 2・6~~?w(゚o゚)w りゅう君と体つきは同じくらいのはず…て ことは その差は お肉かしらぁ???すきな時に好きな物を好きなだけ 食べてたら お肉も付くよね~。姫君!デブ姫になっちゃうよ(^_^;)
    りゅう君ね、剛とは キャラが違うから 大丈夫よ(笑)どちらかと言えば櫂キャラ!

  7. より:

    久しぶりに会えた りゅう君可愛かったねぇ~
    プププッ小馬姫もお元気そうで^^
    相変わらず「怖いなり~」なんですね?

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です