ポバイがパパになったよ!

DVC00177.jpg
産まれたよぉ♪男の子二人と女の子一人(向かって右)小さいけれど ちゃんとオッパイも飲めてるよ。頭真ん丸のかわいい子達なのだ~\(~o~)/ 「ポバイ~ パパになったねぇ♪」と話かけたら「わん!」て…わかってるのかなぁ??(笑)

ポバイがパパになったよ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    ポパイ&にんにゅおめでとー!
    みんな可愛いっ♪

  2. ひろえ より:

    産まれましたか~おめでと~ \(^ー^)/

  3. より:

    産まれた生まれた!
    次は、元気に大きくなあ~れ♪♪♪

  4. naonao より:

    おめれとぉ(@^0^@)
    女の子、超かわいくない?この写真では
    お目目も、離れてるし、お鼻も短く見えるけど・・・
    将来が楽しみだぁね(・∀・)
    2階は、赤ちゃんだらけですなぁ(*^▽^*)

  5. みらい より:

    かわいいっしょ~?お鼻も短いよぉ(^.^) かなり イケてます!

  6. sofia より:

    みらいさん、やったねぇ!
    今まるちーずたんと電話してて、ポパイパパの血統名を聞いて
    鳥肌もんです!
    わたちだよ~って言われているみたいです!
    我慢して待ってよかったです。危機一髪だったけどネ(;^◇^;)ゝ イヤァ
    また逢いに行かせてもらいますねぇ♪
    昨日と今日では世の中がガラリ!と変わった気分ですぅ~
    お目目、離れてりゅネ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  7. みらい より:

    ポバイの名前はね 《SWEETBIRTH JPS KEEP ON SMILING》ごっさんのショーチャレンジに苦悩する私を見て SWEET BIRTHさんが 「笑っていられますように」とポバイに名付けてくれたの…なんだか優しい名前でしょ?私も気に入ってる♪

  8. キョン より:

    こんばんわ~
    初めて書き込みさせて頂きます。
    まるちーずさんとsofiaさんの お友達のキョンと申します。
    待ちに待った女の子ちゃんの誕生、おめでとうございます。。
    嬉しくて書き込みせずにいられませんでした。
    本当に良かったぁと言う感じです。
    ピッカピカの可愛子ちゃん達、これからの成長を楽しみにしていますね。

  9. みらい より:

    キョンさん こんばんわ~
    私もblog覗かせてもらってます。さより(茶色のプードル)の子供に「くるみちゃん」って子が居るんですよ(^o^)
    Sofiaさんには 申し訳無いくらい 男の子ばかりが続いて…毎回毎回がっかりさせちゃって もぅ諦めかけた時、凄いタイミングでこの子が産まれたの みぃんながこの子の誕生を待っていてくれて 私も嬉しいです sofiaさんも ビビッと感じられたみたいで良かったです これが巡り会わせなんですね(^-^)

キョン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です