答え

DVC00394.jpg
は~い 大地君でぇす♪(うちに居た時は利夫)こぉんな幼い顔してるけど 一歳で~す。先代の先代からのお付き合いなので 10年以上のお客様です。 ず~っとマルチーズを飼われてるんだけど 大地君の可愛がり方は特別みたいよぉ。可愛くて可愛くてしかたないって感じ(^.^)よかったね利夫!いや、大地君!!(笑)

答え” に対して 0 件のコメントがあります

  1. まるちーず より:

    利夫さんっ!じゃなくて・・・
    大地君っ!やっぱり可愛いなぁ~

  2. ひろえ より:

    利夫…いやいや 大地くん♪ 大きくなったのかな♪

  3. みらい より:

    大きく?なったかなぁ。トリミングテーブルが広~く見えるでしょ?(笑)みら君ぐらいかな。

  4. ドンパッチ より:

    負けても勝ち組w

    てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です